2008年1月28日月曜日

オッサン、オッサン・・・

言ってるコトは的を得てるんだろうけど・・・どうも・・・ね?
ナゼ?わざわざグラサンに付け替えるかなぁ~?

もしかして・・・シャイ・ボーイなの?







で、このオッサン・・・失礼!「戸田ひさよし」門真市議会議員

ステキなおじさま♪

と、大阪府知事選挙前に持ち上げていた御仁たちがいるワケだが、
同じ?おじさま・・・というか、いち「おじさん」として

(そうかなぁ~?)

てなカンジを受けたのは否めないワケだ。



門真(かどま)市議会議員「鮮烈市民派」改め『鮮烈左翼』!
戸田ひさよしの自由自在ホームページ
http://www.hige-toda.com/




まず「黒づくめ」のカッコてのはどうかと思うのよ。
普通のおじさんとしてわ。
まぁ平素から「黒づくめ」のカッコを好むのは、
「ヤ○ザ」か・・・「芸術家」か・・・「宗教関係者」か・・・
あ、きっと「革命家」も含まれるんだw。

ま、どの職業の人にしてもエキセントリックな方々ばかりで
庶民の感覚とはチョットかけ離れているような?

ゲバラのポスターが云々とか言ったって、
ポスターはタダのポスターであって、
この「おじさま」戸田議員は自分が「革命家」であるという

“スタイル”を見せたいがために

チェ・ゲバラのポスターの前でブチ上げているんじゃないの?

ゲバラを利用しているんじゃないの?
そういう意味では、やはり“スタイル重視”の橋下氏と

「同系列」

とは言えまいか?

さらに付け加えるならば多くの大阪府民、いわんや日本国民全般が

 “スタイル”

にナントナク流されているんじゃないの?
「KY(空気が読めない)」と言われる言葉にしても、
“スタイル”に身を任せていれば自分で考えなくても済む。
というある種の「現実逃避」なのかも知れません。

ま、この「おじさま」戸田議員のアジテーションを見て、

(橋下氏当選するかも?)

と漠然と思った次第です。

コレは一般的な感情としてね、悪人が悪人を非難、誹謗した場合、
まぁ、少しでも“見てくれのイイ悪人”の方に肩入れしたくなるのが
悲しい女の性(性)?というか、人間の習性なのではないでしょうか?

してみると、橋下氏が当選できたのは戸田議員の・・・オ・カ・ゲ♪

ゆめゆめ「感謝」の気持ちを忘れないようにして下さい。
なんせ、「同類」なんだから。


マジ「アンチ橋下」の方々はさぞガッカリでしょうが、
これで全てが終わったワケじゃないでしょ?
あまり目に余るような「欠陥知事」だった場合には

「リコール!」

という選択肢も残されているるワケですから。


ま、過ぎたコトはコレくらいにしておいて、
ゼーンゼン関係ないんですケド、関西地区の
アンチ橋下派(反自公)の仮面ライダーチルドレン
同じ仮面ライダーチルドレンとして元気付け?にコレを捧げます。



HYBRID INSECTOR
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/hybrid/hi0001.html


<抜粋>

「この世界には正義と悪の二つが存在するが、俺達(仮面ライダー)の世界に存在するのはこれとは違う。」

「じゃあ一体何が・・・」

「俺達(仮面ライダー)の世界に在るのは―――「正義と死」だけだ。」

</抜粋>


大阪知事に橋下氏初当選=自公が支援、民主との対決制す-38歳、現役最年少

 任期満了に伴う大阪府知事選は27日投開票され、無所属新人で、自民党府連が推薦し公明党府本部が支持する弁護士でタレントの橋下徹氏(38)が、いずれも無所属新人で元大学教授の熊谷貞俊氏(63)=民主、社民、国民新推薦=、弁護士の梅田章二氏(57)=共産推薦=、保護司の杉浦清一氏(59)、元教諭の高橋正明氏(65)の4氏を破り、初当選した。

 高知県の尾崎正直知事(40)を2歳下回り、現役最年少知事が誕生する。投票率は48.95%で、過去最低だった前回を8.46ポイント上回った。 3選を目指していた太田房江知事が「政治とカネ」の問題で出馬を断念。大阪市長選と同様、国政の与野党が三つどもえで激突する構図となったが、市長選で敗北した自公が雪辱を果たした。選挙結果は、揮発油(ガソリン)税の暫定税率維持を含む租税特別措置法案などをめぐる国会審議に影響を与えそうだ。

時事ドットコム 2008/01/28 00:57
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008012800008




でわっ!