2010年6月27日日曜日

変節

 えwww変わりやすいものの例えとして、「女心と秋の空」などと申しますが近頃では・・・「政治家と秋の空」と云ったところでしょうか?ま、選挙も近いんでご参考までに下記リンクをご照覧下さい。

日本人よ! 誇りを持て
http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/kenpo43-1.htm


 そこに「悪政」がある時、「悪政」に立ち向かうのは「マスコミ」「評論家」などではなく、われわれ「国民自身」である事を自覚しなくては、何も変わらないでしょう。その為に「憲法」によって「権力者」から、一部の「支配層」から守られているのですから。

 ま、何を以て「悪政」とするかはイロイロご意見がありましょうが、コレなんぞは典型的な「悪政」の表れではないかと思う次第です。はい。


<貼付け>

消費税増税論議「国民も理解」 野田財務相、米駐日大使に説明

6月25日13時26分配信 産経新聞

 野田佳彦財務相は25日午前、都内で、ルース米駐日大使と会談した。野田財務相は参院選の争点となっている消費税率引き上げの議論について、「国民もだんだん理解し始めている」と述べた。

 会談は、ルース大使が要望した。同大使は消費税のほか、日本経済の現状や成長戦略について質問した。

 これに対し財務相は「日本経済は自律的な回復基盤はできつつある」との認識を示し、今月18日に閣議決定した新成長戦略を確実に実行していくことを説明した。

 また、26日からカナダ・トロントで開かれる20カ国・地域首脳会議(G20)でも、新成長戦略と財政再建目標を盛り込んだ財政運営戦略を合わせて説明する方針も伝えた。

</貼付け>


でわっ!