2007年11月6日火曜日

禍根

民主党の小沢代表が突如辞任を表明し、
当然、民主党内はいまガタガタ。
で、小沢代表に代表継続を求めるのでしょうが、ところで・・・

民主党内では、先の夏の選挙で民主党が票を得られたのは
小沢代表、もとい、小沢氏の手腕によるものだと思っているのでしょうか?

民主党のお歴々には申し訳ありませんが、
国民の総意として、「自民党はもうイヤだ!」
と言う気持ちがあったからこそ、票が民主党に流れたというコトが
ナゼ?理解できないのか不思議でなりません。

申し訳ありませんが、別に民主党を積極的に支持したワケではなく、
(もちろん積極的な人もいましたが。)
あくまでも消去法でいって民主党が残ったに過ぎないのです。

それをナンデスとwww?

自民党と連立?で、自分の意見が執行部に認められないから辞める?
頭の中が子供並みですニャ・・・orz

そういえば記者会見で原稿を読み上げるとき、
まるで小学生が作文を読んでいるようでイタかったっス。

国民の真意も分からず、
チョッとばかり自分の立場が強くなった途端に態度が豹変するなんざぁ、
タチの悪いヒモみたいじゃあアwリマセンかっ!
(政治家は国民のヒモか?)

民主党の代表を辞任するなんて中途半端なことを言ってないで、
サッサと離党しちゃって下さい。
そいでもって大好きな自民党に入るでも、新党を作るでもして下さい。
それがお似合いなんじゃ無いんですかねぇ?

チキン小沢さんwww。

民主党も辞任すると言う人間を引き止めるなんて女々しいマネは辞め辞め。
ヒモが増長するだけですし、いずれ党内に禍根を残すだけです。
民主党は小沢氏の私物ですか?
それとも、日本を良くしたいという「志」と「覚悟」を持った政治家の集まりですか?
どうなんですか?ええっ?

己の命を賭しても国民を守りたいと言う気概が無いのなら、
いますぐ民主党を解散して全員政治家を辞めちゃって下さい。
それが国民に対する最後の「誠意」ってモンでしょ?
 

でわっ!