2011年8月25日木曜日

なんとなく田中康夫

 このたびの「東日本大地震」にて被災された方々にお見舞いを申し上げるとともに、災害にてお亡くなりになられた方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。


 「やっぱり、毎日がけっぷち」というBLOGで紹介されていたのですが、歯に衣を着せない田中康夫氏の論説が心地よいです。ので、ワタシも便乗して紹介しようかと。はい。

 ただし全篇3時間の長丁場なので、時間のあるときにご堪能ください。島田某氏のニュースなどより100倍は面白いです。


110820新党日本・田中康夫×岩上安身



Video streaming by Ustream

 亀井さんが首相というのもイイんじゃないか?・・・と。少なくとも、「操り人形」のような風貌の前原氏よりは。


 TVで姿を見かける度に、(背中から、誰かが手をつっ込んでシャべらせているんじゃねえか?)という、「存在の不自然さ」をワタシ、受けてしまうワケです。前原氏には・・・。何故なんでしょうね?


でわっ!