2010年7月3日土曜日

国民新党ヲ抹殺セヨ

誠天調書さんトコで見かけたのですが・・・


<貼付>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100628/t10015410491000.html 6月28日 19時16分

NHKの世論調査によりますと、各党の支持率は、▽民主党が先週より2ポイント近く下がって30.3%、▽自民党が1ポイント近く上がって19.8%、▽公明党が1ポイント近く上がって4.3%、▽共産党が2.8%、▽社民党が1.1%、▽みんなの党が1ポイント近く上がって2.5%、▽たちあがれ日本が0.3%、▽新党改革が0.4%、▽「特に支持している政党はない」が1ポイント近く上がって29.2%でした。
 ↓
ニュース7、NHK世論調査。支持政党(%)
民主30.3
自民19.8
公明4.3
共産2.8
社民1.1
みんな2.5
たち日0.3
改革0.4
特になし29.2

合計すると90.7%です。100%ではありません。
残り9.3%は?wwwwwwwww
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/6339

あれ、
「残りの9.3%はどこに?国民新党がないじゃないか」、
と抗議した視聴者に対しては、
「支持率が0.04%といった低い数字だったので外した」
と言う類の説明だそうだ。
嘘付け、NHK!
ま NHKですら其処までするのならば 逆にするべき事が明確になる。
特に個人的な選挙事情がある人を除けば もはや国民新党の一択しかないかと

</貼付>

で、実際のニュース画像がコレ↓




 確かに・・・100%に満たない・・・。NHK側の説明では低い支持率だったので外したとのことですが、それって「NHKの主観」でしょ?国民としては「選挙の全容を知る権利がある」ワケですよ。それを勝手に「片手落ちの調査結果」を放送するナンざ、「選挙操作している」と糾弾されても当然ですわな。犯罪ですよ。この一時を以て、「NHKは国民の敵」だと言われても仕方ないでしょう。身から出た錆です。したがって、「国民の敵」になぜ?受信料を払わなければならないのか?という論法にもなりますわな・・・

 ワタシは無邪気に国民新党が残り9.3%を閉めているとは思いません。新党日本もあるしねぇ。大切なのは投票前に間違った情報を流したり、イイカゲンな報道をするマスコミはすべからく、「国民の敵」と見なしても過言ではないであろうと。

 で、NHKが今回の報道を恥じ、キチンと全ての数字を早急に明らかにするならば、まぁ、目をつむってもイイか?と。それをせず、今後も同様な報道を繰り返すのであれば、NHKは誰かから・・・

国民新党ヲ抹殺セヨ
と、命令でも下されたんじゃないかと思う他はないですな。一体全体「NHK放送技術センター」では何を開発してるんだ?国民総洗脳装置でも開発してるんじゃないのか?

 で、そうなると、国民新党支持することが日本を救う道だと、逆説的に導かれるワケですが?


でわっ!