2010年7月5日月曜日

国民新党ヲ抹殺セヨ 2

 前回、NHKの世論調査に疑問を呈したのでありましたが、その他はどうなのか?と、この様なリンクで調べてみますと・・・

Yahoo!みんなの政治
【内閣支持率】各メディアの内閣・政党支持率



まぁ、ドコもバラバラの数字が並んでいるワケですが、ひとつ言える事はほとんどの調査結果でも、国民新党が0.04%などという低い支持率のところはなく、また、「他社とNHKとでは調査方法が違うんです。」と言われても、「おたく(NHK)の放送文化研究所=文研の調査では支持率0.8%と、どこの調査よりも高い数値が出てるじゃねぇか!?」・・・と、つっ込みたくなりますわな。

 これでますますNHKの国民新党に対する選挙妨害の線が濃厚になってきた様に思えるワケですが?ワタシとしてわ。有権者として、受信料を払っている視聴者として、NHKのこの行為をどう思います?ワタシは海外在住なので受信料は払っていませんが、国内にいる親族、身内のことを思うと不憫です。公平、公正なNHK?

嘘つけっ!


でわっ!