2012年5月6日日曜日

空飛ぶ中野剛志

   
 中野センセイ、お久しいですなあ。最近TVでも、TPP関連のニュースがめっきり少なくなりましたが、イッタイどうなってるんですかね?いま?

 そういえば噂ではナンでも、中野センセイと大阪の橋下市長との間で、ケンケンガクガクとやりあっているとか?ま、ご健勝なようでなによりです。


「グロ​ーバル恐慌の真相」
中野剛志×​柴山桂太 1





「グロ​ーバル恐慌の真相」
中野剛志×​柴山桂太 2





「グロ​ーバル恐慌の真相」
中野剛志×​柴山桂太 3





「グロ​ーバル恐慌の真相」
中野剛志×​柴山桂太 4





「グロ​ーバル恐慌の真相」
中野剛志×​柴山桂太 5





「グロ​ーバル恐慌の真相」
中野剛志×​柴山桂太 6





「グロ​ーバル恐慌の真相」
中野剛志×​柴山桂太 7





「グロ​ーバル恐慌の真相」
中野剛志×​柴山桂太 8





 にしても、「TPP推進論者」の頭をカチ割ってみたら、脳味噌の代わりに・・・


シワシワのお尻が入ってた。


・・・という下りでは、飲んでた缶コーヒー(Birdy・BLACK)噴き出し、モニターに飛び散ってしまいましたわ。どうしてくれるんですかっ!?ええっ?モンティ・パイソンの、「殺人ジョーク」並の破壊力ですなあ。





 ま、TPPの話は脇に置いといて、「ギャグ」のセンスだけは、一目にも二目にも置くに値しますなあ・・・このお方は。


仕事、間違えたんじゃないの?



人間ナメんなよ!


でわっ!