2009年12月21日月曜日

ドッペルゲンガー?

オモシロイ(下らない?)サイトを見つけたので、
試しに遊んでみて下さい。ちなみにワタシの場合・・・


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:某さん 19XX年XX月XX日生まれ


 某さんの分身は、現在、オーストラリアでオパールを発掘しています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、90メートル級ジャンプのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の大学の数学研究室でフェルマーの定理を解明するバイトをしていましたが、その後、「玄界灘某」と名前を変え、究極のチャーハン作りの修行のために、ケニアへ行き、現地のコンビニで店長代理としてバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、急性アルコール中毒にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ときめき某」に改名して、現在はオーストラリアでオパールを発掘しています。そして、コーラを一日5本以上飲んでいます。 時には、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って遊んでいます

 そんな彼にも悩みがあります。それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、26%幸せに暮らしています

 あなたの分身の異性の友達の数・・・13人

 彼から、あなたへのメッセージ
近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」


・・・て、オイオイ。ワタシの「分身」て、
スゲwwwハチャメチャやってんじゃん。ウラヤマシwww!
26%どころか、軽く200%は幸せ(能天気)なのでわ?
しっかし、オーストラリアに「松の湯」とか「梅の湯」とか?
もし本当にあったら、100%の確率で見つけ出せるでしょ。分身。

バカ殿様のかっこうをして、

リヤカーに乗って遊ぶ

日本人?なんて、オーストラリア広しといえども、
まず、一人だろうからwwww!


でわっ!