2009年12月1日火曜日

権力への欲望 11

いやwww、早いモンで今年もあと一ヶ月で終わりですかwww。
つか、ベトナムは旧正月なんで、もうチョッと間があるんですケド。
新年まで。
ま、2009年もあと一ヶ月。なんとか乗り切ろうと。

ヤラレテたまるかっ!

と自分に気合を入れつつ、今月の一本目は
ジャパン・ハンドラーズさんトコからこれで・・・


うさん臭くなってきた、「グリーン・ニューディール祭り」の根拠


んwww。そうですかwwww。
地球温暖化の根拠がアヤシクなってきたワケですね?
そうすると、やっぱりワタシの言ってた


黒魔術の呪い


の線が濃厚ですかね?(なワケないか・・・)
ジャパン・ハンドラーズさんのお友達の、園田義明さんのトコでも
この件をkwsk取り上げられていまして、


内閣府「原子力に関する特別世論調査」に見る日本地球温暖化祭の実情


とゆうコトで、地球温暖化問題と原発利権は切り離せない。と?
コレってやっぱり「伏線」として、ココに結び着くんでしょ?


核不拡散強化へ指導力に期待=天野事務局長就任-IAEA



<記事抜粋>

 一方、天野氏は「IAEAには『核の番人』だけでなく、原子力の平和利用促進という役割もある」と語っている。温暖化対策の一環として重要性を増している原子力の平和利用支援にも力を入れることになる。

 事務局長選では、先進国が天野氏、開発途上国が南アフリカ共和国の候補を一貫して支持。決着はやり直し選挙にもつれ込んだ。天野氏にとっては、南北対立の解消も重要な課題となる。

</記事抜粋>


分かりやすいと言えば、あまりに分かりやすい構図ですわな。
しかし、地球温暖化の根拠がアヤシクなってきた現在、
「原発」の存在意義も薄れて来たんじゃないでしょうか?
もっとも、ワタシは何があろうと「原発」には反対の立場なんで、


ザマwwwミロwww!


と、喜びを隠し切れないワケでわあります。はい。

それにしても、ウソをついた学者たちってドウナノ?ドウ思う?
と、ウシダのおばさん風に、小一時間ほど問い詰めてみたいもので・・・


でわ!