2010年4月24日土曜日

ゆっきー、女を泣かすなよwww

Cocco The hill of Dugongs
(「ジュゴンの見える丘」)





女、子供の笑顔は、男にとって最高の宝物だと思うんですケドねwww。


<貼付>

首相、辺野古案容認の米紙報道を否定 「自然への冒涜」
2010年4月24日19時4分



 鳩山由紀夫首相は24日、視察先の群馬県大泉町で、沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設問題で名護市の辺野古沿岸部を埋め立てる従来の日米合意について「私はあの辺野古の海に立って、辺野古の海が埋め立てられることの自然に対する冒涜(ぼうとく)を大変強く感じた」と述べ、修正案も含め、海の埋め立てを伴う案は容認できないという考えを強調した。さらに「従って、(日米合意の)現行案が受け入れられるような話はあってはならない」と念を押した。

 24日付の米紙ワシントン・ポスト(電子版)が、岡田克也外相が23日、現行の辺野古移設案に一部変更を加えたうえで受け入れる考えをルース駐日米国大使に伝えた、と報じたことについて、首相は「外相が米大使と会ったのは事実だが、内容は必ずしも事実ではない」と否定した。岡田氏も24日夕、「そういう事実はない」と述べた。

</貼付>

わけの分からんウソつきヤロー供に・・・
日本男児が「玉無しじゃない」事を分からせなきゃならwwwん!


でわっ!