2010年4月17日土曜日

ヘイヘイ、タクシー、どおして・・・

 ソンクラーンの期間中バンコクに行ってきたのですが、しっかりと水を「Bukkake」られてしまいました。あれって、「問答無用」「切捨て御免」・・・てな感じで容赦ないっすね。おまけに首筋に白い粉まで塗ったくられるし・・・

 コッチは買い物帰りで袋を両手にブラ提げていたので、まぁ、見逃してくれるだろタカを括っていたのですが、スケスケ濡れTシャツのオネエチャンの横を通り過ぎようとしたら、オネエチャン・・・手にした柄杓でやおら足元のクーラーBOXに溜めた水をすくい上げ、ワタシの背中に盛大に「Bukkake」てくれました。幸い袋の口を固く結んでいたので、中の電気製品に被害が及ばなかったのは救いなのですが、これが水でイカレちゃってもダレにも文句は言えないので、そん時はもう、泣き寝入りするしかありませんでしたワ。

 でも、今回一番面食らったのはナンと言っても、パンティープに買い物行こうとタクシーひろったら、そのまま赤シャツの結集地点(ワールド・ポイント前)に連れて行かれたことですか・・・・orz

 気の小さいワタシは、物騒な場所に近づく気などハナッから1ミクロンとして無く、ただドライバーにパンティープ・プラザに行ってくれと告げただけで、当然ね?ドライバーもね?赤シャツが集まっている所を迂回するだろうと・・・。ダレでもフツーそう思いますよね?スクンビットからタクシーに乗ったのですが、アソークの交差点あたりで右折するのかと思いきや、そのままナナの方に直進するので、「オイオイ」と思わず日本語で話しかけると、「ノープロブレム」と満面の笑顔。聞けばバンコクっ子らしいので、ウラ道でも知ってるんだろうから任せよう・・・と。

 しかしwww、ナナの高速料金所を過ぎたらBTSの高架下に赤シャツのPickupトラックが・・・。そんでもって交通規制やってんじゃん。どう考えてもこれ以上進むのはヤヴァいんじゃないの?ドライバーは交通規制やってる赤シャツの関係者らし人物と何やら言葉を交わすと、通行止めのバリケード横にあるホテルの敷地に入って行ったのですた。

 ホテルの敷地を抜けて行くとわ通な抜け道だわwww。・・・などと感心していたら、ホテルの裏側を回ってまた入り口に戻ってきただけ。そこでドライバー今度はホテルの従業員と思しき男性に何か尋ね、今度はダイジョウブだからと先ほど右折したホテルの裏の道を今度は左折。で、その先に見えたは・・・いくつも並んだテント。


なんでそうなるのっ!
(by 萩本欽一)



 赤シャツの結集地点のど真ん中じゃん!しかもこんなド派手な蛍光ピンクのタクシーで乗り込んじゃって!ドwwwすんのっ!・・・頭の中がクラクラしたのですが、もうどうしようもありませんわ。ドライバーは全く?危機感が無く、その辺に居る人をつかまえて「ここ、通れる?」みたいなことを聞いたんでしょうか、親切にも進路を妨害していたジャマ物をどかして誘導してくれ、テントの中を突っ切って広いところに出れたのですが、いずれにしろ赤シャツ結集地点のド真ん中。生きた心地がしません。

 もう、一刻も早くこの場から出たいのですが、テントはワラワラあるし、なんか外は水「Bukkake」で盛り上がってるしで、ゆっくり徐行しながら進むのですが、その間にもどこかでスナイパーが狙ってんじゃないかと、タクシーの中で「冷や水」を浴びせかけられたような心境でしたわ。テントではいろんなデザインの赤シャツを売っていて、(これ買ってヤフオクに出したら高く売れるだろwwwなwww)などと色気もわいたのですが、命あっての物ダネ・・・と思い留まった次第です。はい。

 とにかく、赤シャツの結集地点から出るまでは、1秒がホントに長く感じましたわ。川を越えて信号までたどり着いた時にはもうグッタリ。ドライバーはいたって平気な顔してましたケド、知り合いでも居るんですかね?赤シャツに。まったく・・・


なんでそうなるのっ!
(by 萩本欽一)


でわっ!