2011年12月29日木曜日

ダンディ?・・・ダンディー?


 このたびの「東日本大地震」にて被災された方々にお見舞いを申し上げるとともに、災害にてお亡くなりになられた方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。



 カレイドスコープのダンディ・ハリマオ氏の最新記事を読んで、ワタシなりに思った事・・・ま、妄想の類ですが、少しばかり述べたいと思います。


Wed.2011.12.28
ゲイツ、ロックフェラーの人口削減計画と北極の種子バンク


 で、件の施設は、日本のTV番組でも何度か取り上げられた事があるので、ご存知の方も多いかと思います。世界中の種子を集めて保存するなんて価値の有る事業ですよね?もし何らかの理由で、広範囲に及ぶ農業被害が発生した場合の保険としては、世界的な規模の事業といえます。

 しかし何故?そのような世界的事業であるのに、「国連」の姿が見えて来ないのでしょうか?この事業に資金を出し推進しているのは一企業、一投資家です。


<記事抜粋>

「最後の審判の日」種子貯蔵庫の寄贈者として、リストに挙がっている人たち、あるいは企業は以下の通り。

■ビル&メリンダ・ゲイツ財団

■ロックフェラー

■モンサント社

■シンジェンタ社 
(スイスに拠点を置くモンサント社の、もっう一方の片割れ。GMO多国籍企業)

</記事抜粋>


 これが何を意味するのか?賢明な方であればスグに「ピン!」と来ます。例えば、水の無い砂漠に放り出されたとしたら、飲み水を手に入れる為だったら、いくらでも札束を積もうという気になりますよね?そういう事が起こり得るワケです。

 それが狙いだとしたら、遺伝子組み換え作物もその為に作られたと理解できます。農薬に強い?一代限りのハナシでしょ?一度使い始めたら、永久に遺伝子組み換え作物を作付けしなければならないワケですよ。

 で、「種の自殺」の遺伝操作が加えられてしまったら、或る日突然!世界中の作物が死滅してしまい、まるで水の無い砂漠に放り出されたのと同じ状況になるワケです。そしてその時!


「種」要らんかねmmm♪


と、人の足元を見る商人が現れたらどうします?

 結論から言えば、「食」は「お金」よりも強いというコトです。あったり前です。ゴールドにしても札束にしても、食べることは出来ませんから・・・。「食」を守るという事は、人間の「尊厳」を守るという事であり、医療と同様に「ソロバン」を弾いてはいけない領域なのです。

 そういったワケで、私企業が推進している事業には必ず打算があると心得るべきで、本当に世界規模での自然災害などによる農作物の未来を心配するのであれば、「国連」もしくは各国が独自に「種子バンク」を設立する必要があります。とにかく「オリジナル種」を抑えておかなければ、品種改良もおぼつきません。

 さて、彼らが何故?「種子」に拘るのかを考えるに、見えて来るのはやはり・・・現行の金融システムの崩壊に他なりません。ま、崩壊というと大袈裟かも知れないので、


金融システムの刷新


としましょう。勿論、現在の欧米金融機関の危機に関係しているのですが、今まで詐欺的な手口で世界経済を牛耳っていた1%の連中の、その足元がグラついているんだろうと。

 「無」から勝手に「信用」を生み出す金融手法にも「限度」があります。余りに「現物」と「信用」が乖離してしまえば、誰だって


ナンか変だぞ?


と気が付きます。みんなが気付いてしまえば今までの不正がバレ、自分たちの地位が危うくなります。そうなると、今まで通りの地位に君臨するためには、「お金」のある内に「現物」を差し押さえてしまおうと考えるでしょう。それが「スバールバル国際種子貯蔵庫」の、


真の目的


のように推察されます。

 で、従来通りの地位に君臨する為に、更に悪知恵を働かせるワケです。「目覚めてしまった人たち」を引き続き支配するのは困難なので、それだったら


人類の数を減らしてしまおう!


・・・と。自分たちの私設軍隊で弾圧可能な数にまで、人類を減らしてしまおう。・・・と。その為には「兵器」の開発は怠れません。少ない人数で多くの人間を支配する為には、「高性能兵器」がどうしても必要です。


ワクチンで人口削減が可能




 人類の人口が予想以上に激減した場合に備えて、代わりの労働力となる「ハイブリット生物」、もしくは「クローン人間」の研究にも余念が無いのかも知れませんが、まあ、そこまでは?という気もしないではありません。だって、サルの群れのボスになったところで、空しいだけですよね?

 やっぱり同じ感性、同じ価値観を持った仲間がいないと「孤独」だと思うんですよ。その「孤独」を以ってして尚、「支配者」として君臨することを望むとしたら、正気を失っているとしか思えませんなあ。

 で、やっぱり諸問題の根源は「金融システム」の利権に繋がる様に見え、現在の金融システムが一日も早く1%の特権層の為でなく、みんなが共存する為のシステムに刷新される事を、切に望む次第です。はい。


マッハバロンOP





人間ナメんなよ!


でわっ!