2012年3月31日土曜日

CHAIN REACTION

    
 久々にアレコレ動画をまとめ見したので、かい摘んでご紹介します。まったく別々の出来事のようですが、これらの「根底」には、或る「一筋の流れ」が存在するかも知れません。


12/03/28 記者会見





20120330 国民新党代表会見





民主党大阪府第16区森山浩行 野田佳彦幹事長代理01





野田 「マニフェストで国民をだましたのか」質疑への答弁





今見るとこっちまで恥ずかしい





西田嘆願「野田はバカです。マジで激バカです。どうか拡散して欲しい」





理想のリーダーはプーチン





マスゴミ2





日本人には一度でいいから見てもらいたい動画





恐怖!「人権侵害救済法案で私は消される。」 故中川大臣





田原総一朗は官僚支配を促進している





エジプトデモを読み解く3つのポイント 平成23年2月4日





ハイロウズ 「東大出ててもバカはバカ」御用学者編





復興に必要なのは生産の思想 平成23年7月14日




 世界中でバラバラに事件が発生しているようですが、「風が吹けば桶屋(葬儀屋)が儲かる。」じゃないですが、これだけ世界のグローバル化が進むと「連鎖反応」もグローバルに拡がるワケで、より広い視野とか、広い視野を獲得するための「理性」も求められでしょう。

 ま、それはソレとして、「ドジョウ」はないよな・・・。どう見てもこっち?だよなぁ・・・。



・・・・・。orz



人間ナメんなよ!


でわっ!