2013年9月13日金曜日

日本政府は邦人を保護しない?

  
ボストンマラソン爆弾テロはヤラセ


・・・だったしねw。それを鑑みれば、この動画の信憑性が裏付けられますなw。


動画【911被災者の冤罪引き渡し事件・検証報道】『私は無罪!』=『弁護士との共謀罪』で米国へ送られた日本人の悲劇 2009/4/26放送


【1】
「911被災者の冤罪被害」1 3検証報道 from 911enzai on Vimeo



【2】
「911被災者の冤罪被害」2 3検証報道 from 911enzai on Vimeo



【3】
「911被災者の冤罪被害」3 3検証報道 from 911enzai on Vimeo
 


 イヤwww、この人スゴいわwww!「阪神大震災」と「9.11」をダブルで体験するなんて、世界中でもこの人だけでしょ?凄い人生だわw。

 もしワタシが「冤罪」で、2年もアメリカの監獄に入れられたら、出所したときには「廃人」になってるんじゃないですかね?「世捨て人」になっちゃいますよ、絶対。

 それを出所後、「汚名を濯ぐ」ために闘うなんて、日本女性は「タフ」だわw。

 生まれついた星の下・・・などという「宿命論」には与しないワタシではありますが、この精神力の強さが有ればこそ、(彼女はクリスチャンのようなので)が試練・・・というか、「受難」を彼女に与えたようにさえ思えてしまうワケです。

 「お金次第」でコロコロ転ぶ御用学者、御用インテリに、


彼女の爪の垢でも煎じて飲ませたい!


・・・と、思った次第です。はい。

 ま、ワタシも海外暮らしなもんで、まるっきり人事とは思えませんw。


日本の司法って、トンデモないのねw。





大和撫子ナメんなよ!


でわっ!