2011年7月2日土曜日

何度でも言ってやる!

 このたびの「東日本大地震」にて被災された方々にお見舞いを申し上げるとともに、災害にてお亡くなりになられた方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。


 いつまでも止むことの無い放射能との戦いに、身も心もクタクタになっている人が増えているかとお察しします。或る日、突如として降りかかってきた理不尽な状況に、「いつまでガマンしたらいいのか?」・・・と。そして、わが身の無力さに絶望的になり自殺する人が現れるに至り、事態は地震以降、より深刻になっていると考えざるを得ません。

 が、今の状況を「運命」として諦めてしまっていいのでしょうか?以前にワタシなりに考察したように、「抗いようの無い強制力」を運命と定義するならば、運命は人為的に創る事も可能なのです。そして、それが「人為的」であれば、そこにワタシたちの自由意志を介在させることも可能なのです。つまり「人為的な運命」においては・・・


運命を変える。


・・・と云うことが可能になるワケです。はい。

 で、何が言いたいかと云うと、興味深い動画を「Youtube」で見つけたので、先ずはご覧ください。


311同時多発テロ アメノウズメ塾
放射能 地震 東日本大震災

<
 

 一切の先入観、「陰謀論」などに対する偏見は後回しにして、ひとまず「論理的」に考察してみるに、この動画で述べている事実関係については納得出来るワケです。ワタシわ。ま、「イルミナティ・カード」なる物については更なる検証の余地がありますが、今回の地震および余震の波形が従来の地震の波形と異なっている事は、気象庁も認めた事実なのでしょう。震度計は嘘をつきませんから。

 では、自然現象ではない地震だとしたら・・・?ワタシ個人としても、まさか・・・そんな・・・バカな・・・と、思考を停止したくなりますが、ここで敢えて「思考のJUMP」を試みるならば、そこに見えてくるストーリーとは、


 1.何者かが「原子力発電所」の破壊を目的として、3月11日に福島県沖で人工的に地震を発生させた。

 2.「原子力発電所」の破壊が目的であったが故に、地震後に「爆弾」によって施設を完全に破壊をした。

 3.もうひとつの可能性として、外部に見られてはマズイ何かがあった為、地震後に「原子力発電所」を自爆させた。


 で、いずれにしても、「核」に絡んだイザコザにワタシたちが巻き込まれた可能性も考えられるワケで、要は最初から「核」を持たなければ良かったという結論になるワケです。ワタシ的には。そして次なる攻撃?を未然に防ぐ上でも


脱原発


という論法が成り立つワケです。はい。

 日本における「核利用」が例え平和的であろうと、使用済み核燃料の問題が解決されない限り「核廃棄物」はワタシたちの生活圏を蝕み続け、また、原発労働者の「被爆」によって電気を作り続けるという、非人道的なエネルギー政策を野放しにし、更には核廃棄物の処理や施設の保守を考えれば、経済的に見ても非合理的です。自国の核ゴミを他国に捨てようなんて、日本人として「恥」を知るべきです。「恥」を。同じ人間として、それはやちゃイカンでしょmmm。


モンゴルに国際的核処分場建設を 東芝が米高官に書簡

 米原子力大手ウェスチングハウス・エレクトリック(WH)を子会社に持つ東芝の佐々木則夫社長が5月中旬、米政府高官に書簡を送り、使用済み核燃料などの国際的な貯蔵・処分場をモンゴルに建設する計画を盛り込んだ新構想を推進するよう要請、水面下で対米工作を進めていることが1日、分かった。

 モンゴルでの核処分場計画は、新興国への原発輸出をにらみ、モンゴルで加工したウラン燃料の供給と使用後の処理を担う「包括的燃料サービス(CFS)」構想の一環。米国とモンゴルが主導し、日本にも参加を呼び掛けた。経済産業省が後押ししてきたが、外務省が慎重姿勢を示すなど政府内に異論もある。

2011/07/01 20:08 【共同通信】


 これらの諸々の「非合理性」を以ってなお、「原発」を推進する必要性があるとしたら、ワタシには「軍事目的」以外には考えられませんな。もしくは「日本の破壊」とか?


明日なき世界
歌:忌野清志郎&佐野元春
作詞:BARRI STEVE 作曲:SLOAN PHILIP GARY





東の空が燃えてるゼ
大砲の弾が破裂してるゼ
おまえは殺しの出来る年齢(とし)
でも選挙権もまだ持たされちゃいねえ
鉄砲かついで得意になって
これじゃ世界中が死人の山さ

でもよォwww 何度でも何度でも
オイラに言ってくれよ
日本が破滅するなんて嘘だろう?
嘘だろwww!

感じねえかよ? この嫌な感じを
一度くらいは TVで見ただろ?
ボタンが押されりゃ それで終りさ
逃げ出す暇もありゃしねえ
見ろよ そこの若いの よく見てみろよ
びくびくするのも 当り前さ

でもよォwww 何度でも何度でも
オイラに言ってくれよ
日本が破滅するなんて嘘だろう?
嘘だろwww!

奴らは俺がおかしいと言う
でも本当のことは曲げられやしねえ!
政治家はいつもゴマカシばかり
法律で真実は隠せやしねえ!
そりゃ デモをするだけで 平和がくるなんて
甘い夢など見ちゃいねえさ・・・

でもよォwww 何度でも何度でも
オイラに言ってくれよ
日本が破滅するなんて嘘だろう?
嘘だろwww!

狂ってきたこの世は騒がしいゼ
こんなとこからは逃げるに限る
一週間ほど宇宙旅行に
でも戻って来る場所はもとの故郷(ふるさと)
進軍ラッパが闇の中にひびく
潜水艦がジェット機が国を取り巻く

でもよォwww 何度でも何度でも
オイラに言ってくれよ
日本が破滅するなんて嘘だろう?
嘘だろwww! 嘘だろwww!

東の空が燃えてるゼ
大砲の弾が破裂してるゼ
おまえは殺しの出来る年齢(とし)
でも選挙権もまだ持たされちゃいねえ
鉄砲かついで得意になって
これじゃ世界中が死人の山さ

でもよォwww 何度でも何度でも
オイラに言ってくれよ
日本が破滅するなんて嘘だろう?
嘘だろwww! 嘘だろwww! 嘘だろwww!


 全てが「仕組まれた運命」だとしたら?ワタシたちはそんな薄汚れた「運命」に、ただ振り回されるしかないのでしょうか?強大な運命(権力)の前に、ただ只、わが身の「不運」を嘆くしかないのでしょうか?違いますよね?誰かが仕組んだ事ならば、その仕組みを変えること・・・自由意志が残されているハズです。ワタシたちには。

 前途を悲観して自殺する前に、いま起きている事態を冷静に見つめ、観察し、ほんの小さな一角でも、自分の力の及ぶ部分が見つけられたなら、そこから「巨大な壁」、「運命の壁」を突き崩すことも可能なハズです。それは子供だろうと大人だろうと関係ありません。それが「個人革命」の真髄であると、ワタシは思う次第です。はい。


「我が為し得る程度を。」

そして彼は微笑(ほほえ)みながら考えた。

「そうだ……それでもやはり……十分だ。」


 ま、この夏、停電も増えることでしょうから、テレビを消して読書に親しむのも、これからの時代を生き抜く上での貴重な知恵を得たり、自分自身と向き合ういいチャンスになるかも知れません。


でわっ!