2011年11月11日金曜日

熱いぞ!猫ヶ・・・もとい、廣宮!!

              
 このたびの「東日本大地震」にて被災された方々にお見舞いを申し上げるとともに、災害にてお亡くなりになられた方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。


 リンクに貼ってある、自民党大阪市鶴見区支部青年部長、広宮(廣宮)孝信氏の、反「国家破産」論ブログが熱いですmmm!


<転載>

429:今日11.10は独裁記念日となるか?~国を守るのも滅ぼすのも「人」次第

<抜粋>

 その野田総理、民主党の代表選のときの演説では、



一人ひとりを大切にする政治は私の原点です。ここに集った、ご縁があって集った、かけがえのない、民主党の一人ひとりの同志を大切にしたいと思います。私は排除の論理は、これは、絶対に申しません。」

と仰っています。

 民主党会派の国会議員数は408のうち126名もの議員が「TPP交渉参加反対の国会請願」紹介議員となっています。

 野田総理の126名もの


「かけがえのない、大切にしたい同志」


が反対しているにも関わらず、独断でTPP交渉参加を推し進めようとしています。

「民主党の一人ひとりの同士を大切にしたいと思います。私は排除の論理は、これは、絶対に申しません。

というのは全くの嘘だったのでしょうか?

 そして、全国会議員の過半数の意思を無視して推し進めようとしている。これではそもそも選挙なんて何の意味もない、ということになります。午後に野田総理が独断でTPP交渉参加を表明すれば、


「2011年11月10日をもって日本の民主主義は終焉を迎えた。」


後にそう言われることとなるでしょう。

----------------------------

 TPPだけでなく、増税も国内での合意形成する前に勝手に国際公約をして来る、野田佳彦第95代内閣総理大臣。私には


「呉三桂」と「野田佳彦」


が重なって見えて仕方がないのですが、皆さんはいかがでしょうか?

 国が滅びるときは大抵の場合、内側から滅びるのであります。いま、正に日本にとっての


「山海関」


が開かれようとしています。

</抜粋>

</転載>

(注:若干編集済み)


 もう、笑うしかナイですな。広宮氏が自民党員なのがアレですが、それでも「是は是、非は非」。言っていることは正論です。


日本人が気がつかないTPPの罠




でわっ!