2011年11月7日月曜日

ダイジョウブなの?この人?

    
 このたびの「東日本大地震」にて被災された方々にお見舞いを申し上げるとともに、災害にてお亡くなりになられた方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。


 スゲmmm!サラっと、世紀の大暴露ダロmmm!コレ・・・。ケネディ大統領暗殺の真相とかにも匹敵するんでナイの?


<転載>

農業の競争力強化「産業界も連係プレーで」と米倉経団連会長
2011.11.7 18:13

 米倉弘昌経団連会長は7日の会見で、大詰めを迎えている環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への参加論議について「経済連携で後れをとり、アジアから要望され米国も入ってほしいというなかでNOということはありえない」と述べ、改めて野田佳彦首相の決断に期待感を示した。

 同時に「反対しているのは来たるべき次の選挙で票をという人たちが中心だろう」と慎重派を牽制(けんせい)。「農業を強化することはTPPとは関係なく日本の将来にとって重要だ」と強調し「産業界も(政府と)連係プレーで日本の農業を強くしたい」と農業の競争力強化に意欲を表明した。

 欧州金融危機については「日本にとって円高要因になる」と懸念。「失われた10年、20年といわれながら日本は独力で耐え抜いてきている。欧州も米国もちゃんとやっていただきたい」と注文をつけた。ギリシャからイタリアへの飛び火が懸念されていることについては「イタリアはG7の一員だし、アングラ(アンダーグラウンド)経済が旺盛で、統計に乗っていない経済がずいぶんある。あまり心配することはない」と楽観的な見通しを示した。

</転載>


TPPの話は一先ず後回しにして、チョットお・・・言っちゃってイイの?コレ?


「イタリアはG7の一員だし、アングラ(アンダーグラウンド)経済が旺盛で、統計に乗っていない経済がずいぶんある。あまり心配することはない」


 統計に乗らない「アングラ経済」ってナンなのよmmm?ヴァチカンの地下銀行のこと?それともマフィアのマネーフローのこと?そんなこと暴露しちゃって、ヤヴぁイ組織に命狙われるんじゃないの?ICPO(国際刑事警察機構)の銭形刑事がスッ飛んできて事情聴取されるか、FBIに呼び出しくらうんじゃナイのお?

 余計なお世話かも知れませんが、「陰謀論」は秘してこそ「陰謀論」としてロマン?があるワケで、そんな・・・イタリアの暗部を暴露する?しかも、日本の経団連のトップという、地位も名誉もある人が?


スゲェ度胸だなあmmm!

見直しました。


 で、ナンだ、米倉弘昌経団連会長の言によれば、少なくともイタリアには経済統計に乗っていないマネーが潤沢にあるとのコト。つまり、


貧乏人の振りをした金持ち


・・・なワケだ。で、それってイタリアだけなのかねえ?と勘ぐってしまうのが庶民の悲しい佐賀・・・もとい、性でして、みんなが自分の懐具合を隠して経済統計を発表しているとしたら、世界の経済統計なんて、


デタラメで当てにならない。


コトになっちゃうんじゃないの?ま、米国はマフィアの金を毟り取るつもりらしいですから、FBIはただちに米倉会長を証人として喚問し、身柄を確保した方がイイかも知れませんなあ。知り過ぎた男


口封じ


されてしまう前に。何たってイタリアのベルルスコーニ首相は、マフィアとの関係とかが、アレもんでコレもんで・・・あ、誰か来たみたい。



でわっ!