2011年11月16日水曜日

すごいよくわるアメリカ経済


 このたびの「東日本大地震」にて被災された方々にお見舞いを申し上げるとともに、災害にてお亡くなりになられた方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。



 もうね?コレを視れば現在のアメリカ国内の状況が・・・「オキュパイ・ウォールストリート」の主張が、すごいよくわかります。

 そしてアメリカが・・・というか、アメリカの大企業がTPPに拘る理由も。


藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

崩壊するアメリカ経済:更に貧富の格差が拡大するアメリカと、税金を払わぬ大企業


崩壊するアメリカ経済①




崩壊するアメリカ経済②




崩壊するアメリカ経済③




 アメリカのこの状況を知った上で、それでも尚・・・


TPPは素晴らしい!


と持ち上げるコトができるのでしょうか?つまりこういうコト↓なワケですよ。


2011年11月04日 22時16分39秒
アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体


日本人が気がつかないTPPの罠




 アメリカのような国を目指すのは、止めて欲しいですなあ・・・。というか、一丸となって


阻止しなければ!


 ところで藤井センセイが係わっておられる?「日本経済復活の会」ですが、そうそうたる議員の方々が顧問をしておられますが(亀ちゃんの名前も)、勿論みなさん?TPPには否定的な見解かと・・・。であれば、その意思表明を是非!


国会の場でしていただきたい。


・・・そう、切に願うものです。ところでワタシ、「税金天国」だと思い込んでいました。お恥ずかしい。orz


民主主義ナメんなよ!


でわっ!